人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 31日
★一足先にスーツケースは、空港に!
★いつも見ていただきありがとうございます。
明日から、しばらくお休みさせていただきますね。
お友達のいるフロリダ、フォートローダディールに5日から、
観光では、なくて、日常生活を体験するという目的で1週間滞在します。
今あちらにハリケーンが来ています^^。
帰ってきましたら、またここでフロリダのいろんなシーンを
upしたいと思います。
みなさまもお元気で@@~syusyu~

●コメントくださったみなさま、ありがとー!
レスかけないで、すみません^^!
♪あっくん、お餞別の100000円、まだ、届いてないよ!!(笑)

★私の8月の記事
遠い国ケニアから
この記事は、今私が活動している、日本語ボランティアで担当している
ケニア出身のムセンビさん(マラソンランナー)
アクセサリーの収益をケニアのこどもたちのために、
役立てたいという気持ちから、書きました。
今日、私とムセンビさんの最後の学習日に
日本語Vのメンバー、学習者、その友人の方が、
10時から11時30分までの間に25名もいらしてくださり
それぞれ、気に入ったアクセサリーをムセンビさんを囲んで
楽しい会話の中で協力してくださいました。
こちらでもたくさんの方々が応援メッセージをくださり、
協力を申し出てくださいました。
私、ほんとうにうれしかったんです。
みなさん、本当にありがとうございました。
ムセンビさんも、大変喜んでおられました。
ここで、お礼とご報告申し上げます。感謝!

by syusyugallery | 2006-08-31 21:40 | その他
<< The daybreak of... Thank you for n... >>