♪一枚のphotograph♪

<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ただ今爆睡中!

お昼寝真っ只中!   zzzzzzz・・・・
e0039744_8453944.jpg

何が起こっても起きません  sssssss・・・・・・
e0039744_845563.jpg

あんよもおねんねしてるよ
e0039744_84662.jpg

寝てても笑ってるよ ムフフフフフフmmm・・・・・
e0039744_8462923.jpg

よう寝たわ^^スッキリ!
e0039744_8465985.jpg

[PR]
by syusyugallery | 2006-05-31 08:54 | その他

宝塚ガーデンフィールズ~投票は、6月17日から1か月間くらい!!

みなさにどれがいいか、何も理由いわずにごめんなさいね^^!
先週、宝塚市にある「宝塚ガーデンフィールス」というところにバラをみに行きました。
とてもお天気もよく、写真もそこそこ撮りました^^。
帰りに気が付いたのですが、写真コンテストのお知らせがあったのです。
迷ったのですが、締め切りが31日まで、応募することにしたんです。
その写真を選ぶのに、みなさんのご意見をお聞かせいただきました。

審査は、来場のお客様の投票ということで、もしも行かれたら、
清き1票でも10票でも、よろしく@@お願いします^^。


~syusyu~
[PR]
by syusyugallery | 2006-05-28 22:10 | その他

答えてくださってありがと^^ございました。

感謝!~syusyu~
[PR]
by syusyugallery | 2006-05-28 06:52 | その他

どれが、いい???

ここにお越しのみなさん、いつもみてるだけのみなさん
お願いがあります。

この中から3枚えらぶとしたら。どれがいいですか?番号つけますから、ヨロシクいお願いします。
例えば、1と3と5・・それだけ、描いてくださっても結構ですし、お名前も匿名でも結構です。
明日の朝までで決めます。・・・・・オネガイ!!
[PR]
by syusyugallery | 2006-05-27 14:28 | その他

キラキラ!

この子のこころの鏡の中もきっとキラキラ!
e0039744_1651677.jpg

イチ、ニー、イチ、ニー、ゆっくり、踏みしめて水底の小石もやさしい感触
e0039744_1630246.jpg

ぼくね、今ジュースいっぱーい、つくってるねん!
e0039744_16293061.jpg

e0039744_16351633.jpg

明日もそのつぎの日もずっと、ずっと・・・
こんなやさしい日曜の午後が続いていますように
e0039744_16353214.jpg

うつぼ公園(大阪市)
[PR]
by syusyugallery | 2006-05-25 16:57 | お散歩フォト

バラ咲き誇る、靱(うつぼ)公園

緑のトンネルで
e0039744_104925.jpg

キャッ!キャッ!気持ちいいよー!
e0039744_10491475.jpg

モネの絵から飛び出してきたかのような
e0039744_111313.jpg

みて、みて!咲き誇る
e0039744_10493025.jpg

やっぱりモネの貴婦人だわ
e0039744_10542476.jpg

[PR]
by syusyugallery | 2006-05-24 11:22 | お散歩フォト

下町はインドネシア色

アーケードに日の丸とインドネシアの国旗
商店街のマスコットキャクターは、バリ島の聖獣「バロン」
現在、日本語ボランティアで担当のムラシン君と
サンスーク花園商店街(大阪市)をじゃらんじゃらんしてきました。
e0039744_11414690.jpg

わぁー、インドネシア雑貨・食料品がたくさんあるよ。
たのしい!
マンゴーのジュースの素、バリ風チキンカレー、ナシゴレンの素、
思いっきり辛そうなケチャップ即購入いたしました!
e0039744_11421214.jpg

ムラシン君、お好み焼き体験いたしました。あつぅーはふはふぅ^^。とっても美味しいワ!
e0039744_1143392.jpg

笑顔がとても素敵なお店の方とムラシン君!
「日本のええとこも、悪いとこも、みーんな見ていってね・・・」って
ここで、ほっこり人情に触れました。今日は、いい日本を体験してくれたでしょう!
テレマカシ!(インドネシア語でありがとうの意味)
スラマティンガル(さようなら)
[PR]
by syusyugallery | 2006-05-23 12:15 | お散歩フォト

モーツァルトのショコラーデ

なんと、綺麗な箱!
少女の頃のようにワクワクしながら、箱をあけました。
ヨーロッパの香り、
モーツァルトの音楽のように優雅なチョコレートが・・・。
ウィーンからの心のこもったとってもうれしいおみやげ。
e0039744_18163252.jpg

e0039744_18125836.jpg
e0039744_1813622.jpg

チョコレートは、ドイツ語で、ショコラーデだそうです。(thanks to mimiさん@オランダ)
[PR]
by syusyugallery | 2006-05-21 18:24 | 食べ物

みなさまへ!!

いつも、見てくださってほんとうにありがとうございます。
容量がいっぱいになり、別にエキサイトでひとつ作りかけましたが、
ここで、このままblogを続けることにいたしました。

これからも、ぼちぼち、更新ですが
よろしくお願いいたします^^。

みなさん、ほんとにいつもありがとう!!~syusyu~
e0039744_10125528.jpg

[PR]
by syusyugallery | 2006-05-17 10:13 | その他

ばらフェスタ大阪(part2)

e0039744_9512476.jpg

e0039744_959192.jpg
e0039744_9593443.jpg

e0039744_16275685.jpg

e0039744_946239.jpg

e0039744_9443089.jpg

バラが咲き誇っていて、それを楽しむ人がいて
そして、その場所を自分流に一日を人生を楽しむ人がいて
なんでもありのごった煮のような大阪・・・ええね~~!!
ばらフェスタ大阪(鶴見緑地)
[PR]
by syusyugallery | 2006-05-16 16:29 |