♪一枚のphotograph♪

2008年 06月 08日 ( 3 )

ペトロナスツインタワー 夕景

17:37pmです。
夕方ですが、曇りです・・・。
20世紀の高層建築としては最も高い、高さ452mの88階建
観光名所だけあって、各国の人々が、これを背景にばしゃ!
バツゥの洞窟の大きなシバ神が奈良の大仏さまだとしたら
こちらは、東京タワーなのでしょうか?
ちがうわ・・・東京タワーは、KLタワーでしょうね・・・
でも、KLタワーは、京都タワーにもニテルわん・・・
e0039744_1804272.jpg

e0039744_1758452.jpg
e0039744_1759766.jpg
e0039744_1759206.jpg

撮影日:2008/05/24
KLCC付近(クアラルプールシティセンター)
Canon PowerShot SX100 IS
高い高いタワーの写真を最後まで見ていただき、ほんとうにありがとうございました!!
[PR]
by syusyugallery | 2008-06-08 18:06 |

Beryl's

ベリーズチョコレートでは、お口でとろける生チョコから
いろいろ試食させてもらって楽しかったです!
ドリアンチョコもなかなかイケましたわ!
今度ぜひ、TRYしーてね!!
ほんとに美味しいチョコレートで
shopの中は、甘いカカオの香りでいっぱい!!
e0039744_1741129.jpg

e0039744_17525224.jpg

e0039744_17412220.jpg

撮影日:2008/05/24
Beryl's (チョコレートのお店)
Canon PowerShot SX100 IS
[PR]
by syusyugallery | 2008-06-08 17:42 |

錫の燭台にうっとり・・・

こんな錫の燭台をおいて食事するって
一生に一度もないでしょう・・・
ここでみたホワイトゴールドのネックレスが
私を呼びました・・・
その前に行ったお店ですでにネックスレスを購入済み
さきにここに連れって行ってください!
e0039744_17503564.jpg

e0039744_9412698.jpg

e0039744_17505164.jpg

撮影日:2008/05/24
Royal Serangor (ロイヤルセランゴールピューター工場)
Canon PowerShot SX100 IS
長い階段のような長い写真を最後まで
見ていただき、ほんとうにありがとうございました!!
[PR]
by syusyugallery | 2008-06-08 09:50 |