人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 22日
The Seoul Trip #14 (地下鉄2号線 乙支路入口駅へ )
乙支路入口駅 地下鉄2号線からホテルのあるデジタル九老へ
明洞の繁華街を見ながら、地下鉄駅へ向かう
乙支路入口駅で九老行きか反対方向がちょっと迷う
帰宅途中のおねえさんに発車寸前で尋ね、OKという言葉で乗り込む。
運よく座席があいていた。しかしこの方向でいいのか、心配になり
隣に座っていたおじさまに尋ねる。親切に教えてくれるが・・・
九老と名のつくいう駅は、3つほどあったのです。
おじしゃまは、九老という駅だと思い、スマートフォンで調べて
●●駅で乗り換え、1つだけ乗ればいいと教えてくれる
ついでにご家族のおさしんもみせてくれる、お家の中も拝見・・・(*^_^*)
降りる駅に近づいたら、おじさまと同じ駅らしい^^、、前に立っていたカップルが
ずっとやりとりをみていて、ベストウエスタンGUROホテルなら、これに乗っていけばOK!
デジタル九老駅だと教えてくれました・・・!!!!
親切なおじしゃまに、見守りのカップルに支えられ、ホテルへと到着するのでした^^笑
カムサハムニダ・・・
The Seoul Trip #14 (地下鉄2号線 乙支路入口駅へ )_e0039744_1514955.jpg
The Seoul Trip #14 (地下鉄2号線 乙支路入口駅へ )_e0039744_15141771.jpg

地下鉄入口の屋台
The Seoul Trip #14 (地下鉄2号線 乙支路入口駅へ )_e0039744_15142657.jpg
The Seoul Trip #14 (地下鉄2号線 乙支路入口駅へ )_e0039744_15143637.jpg

親切カップルは、ここの焼き肉やさんに入って行きました。
おいしそう^^^でした^^じゅるるるるるう・・・・・
The Seoul Trip #14 (地下鉄2号線 乙支路入口駅へ )_e0039744_15145320.jpg


by syusyugallery | 2011-07-22 15:28 |
<< The Seoul Trip ... The Seoul Trip ... >>